2/2 ハッピーチャイニーズニューイヤーˎ₍•ʚ•₎ˏ タイラーファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

日本にはチャイニーズニューイヤーを祝い習慣がないと思いますが、

タイラーは中華系出身なので、

ここで、みんな「心想事成」願い事が叶いますように

「身体健康」健康でありますように

を願います。

今日は、2名のゲストと慶良間ファンダイビング行ってきました。

ポイントはここです↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①野崎@渡嘉敷 ②唐馬No.2@座間味 ③自津留先端@渡嘉敷

黄色ミナミハコフグと黒いハコフグ幼魚のお揃い

珍しくどこ行っても流れてる一日 @唐馬no.2

普段中上級ドリフトダイビングしか行かない自津留

イソバナとっても綺麗

水中透明度もよかった

ただちょっと流れが早かった

タイマイを撮るために流れと戦う常連のH様

最後フロートを上げる前に見つけた シロボンボンウミウシ

背中可愛すぎて、水中で叫びた

 

明日も乗合で慶良間へファンダイビング行きます。

またドリフトダイビングする恐れがあるので、ウエットスーツで行きます。

今日のドライスーツは右手の分部フロートを上げる時水没してしましましたからo(╥﹏╥)o

 

ではまた

ハッピーチャイニーズニューイヤー