1/6~1/7☆講習バンザイ🤩

どーもーシーサーblog初登場!!

そーです、あれです!

 

 

 

 

あの小暮です💪

 

 

 

 

皆さんお顔が分かりませんね

僕です👹

 

 

 

 

船乗ったら居るかもしれないです👍声かけてください💪

 

 

 

昨日今日とOWの講習がございまして、私小暮、シャチ子さんと共に先生やらせていただきました😎

 

 

もぉ最初からめちゃめちゃスムーズにやってくれて、本当にダイビング一回もやったことないなんて思えないくらいすごかった!

 

そしていざ、1日目の波の上ビーチへ!

入る前にパシャリっ📸

 

水中の中も怖いものなし!みたいな感じでスイスイスーイって!もぉ凄すぎる!

しっかり足のつりなおしていただきました😂👍

 

うますぎて、引きました僕😂😂あ、いい意味で👍

 

初日がここまでできたら明日は余裕よ!

 

この流れで二日目へ!

今日はボートダイビング🤿

余裕な感じでてる😂(実は少しだけ手こずってた🤏)

 

 

とはいえ相変わらずめちゃめちゃうまい😂

中性浮力、めちゃめちゃ難しいですよね笑

 

僕もOW取った時とか凄かったですよ出来なすぎて😂😂それに比べたらもぉ、天才ですか!?レベルです💪

 

 

色々とできるか心配ですけど頑張りますって言ってましたが、心配ないですよ、ちゃんとうまいです👍

 

 

これから自信持って!ダイビング楽しんでください!

 

 

ダイバー人生のスタートを一緒に迎えることができて嬉しいです!!

楽しい2日間をありがとうございましたー!

また一緒に潜りましょーね😘😘

 

 

シャチ子さん、授業参観にきてるお母さんみたいにいっぱい写真撮ってくれた!

ありがとう〜💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

 

by shunsuke