新春潜り初め🎍🌅yukie

明けましておめでとうございます🎍

キムチの国からアニョハセヨ🇰🇷

幸愛です。

 

 

 

今年こそは韓国に行って爆買い爆食したいなと、ひそかに心を燃やしています❤️‍🔥

 

 

 

 

さてさて、2022年初ダイビングに行ってきたのでその様子をお届けします💁🏻‍♀️

 

 

2022年1月1日

1. 唐馬No.2 (座間味島)

2. ヤカラ (阿嘉島)

3. ヒズシ (阿嘉島)

 

 

 

 

 

一本目は砂地がとっても綺麗な唐馬へ!✨

このお二人はこの日初めましてだったのに、いつの間にかめちゃめちゃ仲良しになってました〜😂

ダイビングの良いところ❤️

 

 

 

 

 

 

デバスズメダイが白い砂地の上をキラキラと舞う姿が雪吹雪のようで幻想的でした❄️

 

ぼんやりとくすむ少し透明度の悪い海もそれはそれで良い味な気がします〜😌💕

 

 

 

 

 

 

 

 

2本目はモリモリサンゴと大量のアカヒメジがホバリングしている竜宮城ヤカラ🧜🏻‍♀️

皆様とーっても気持ちよさそうに泳いでました🥰

 

ここの景色本当に癒されるのです…

ワイド好きの私にはたまらない🥺💕

 

 

 

 

はぁぁまたすぐ行きたいな💭

 

 

 

 

 

 

 

そして3本目はリュウキュウキッカサンゴの群生とカメに出会えるヒズシへ!🐢

 

新年一発目の出会いがこちら💁🏻‍♀️

エントリー直後にタイマイがお出迎えしてくれました🐢

 

今年も良い仕事をしてちょーだいよ💕😘

 

 

タイマイの後はアオウミガメにも会えました〜!

 

 

あとあと!私は今シーズン初のコブシメにも!!🦑

ピューっと逃げられてしまい撮れなかったので、次回はぜひとも写真に収めたい🤳

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで私の潜り初めは、砂地と珊瑚とカメに癒された最高のヒーリングダイビングでした〜😌✨

 

 

 

 

 

まだ潜り初めてない方はいつでも潜り初めに来てくださーい!!お待ちしてます🙌🏽🌅

 

 

それではヨロブン!새해 복 많이 받으세요~🙇🏻‍♀️

(新年の福をたくさんお受けください〜🙇🏻‍♀️)

幸愛