3/29海況情報

こんにちは!武村です(‘ω’)」

本日の海況情報はこちらぁ↓

本日ダイビング、ホエール通常開催、パラセーリング8時便は中止ですがその他の便は1時間前判断で開催となります。

明日もダイビング通常、ホエール、パラセーリング1時間前判断となります。

そろそろ4月です!私が入社して早1年になります!(^^)!

また新しく新入社員が入ってくるそうなのでワクワクドキドキです!

出会いの季節楽しみです!

出会いもあれば別れもあります(´;ω;`)

もうそろそろクジラが帰ってしまいます、、、🐋👋

寂しいですがホエールウォッチングが4/3で終了となりますのでお早めに!!

またすぐに帰って来てね~(ノД`)・゜・。

あとあと、事務のヨウコさんも3月いっぱいでお別れです…寂しいです😢

面白くて優しいヨウコさんに出会えてよかったです★

次のお仕事も頑張って下さい!!

私も頑張ります!(^^)!

ではではこの辺で!👋