11/15★シャチ子のファンダイビング

おはこんばんにちわ!

“FUN”を“FAN”と書き間違えたら

社長から突っ込まれましたシャチ子です。笑

 

本日は、

ファンダイビングのガイドを務めさせて頂きました。

 

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:黒島西

2:野崎

3:大曾根

風:東

天気:晴れ

水温:25.5℃

 

まずは、久々にやってきました“黒島西”です!

水路で、宝さがし!

探すお宝は海の宝石ウミウシの事です。笑

 

野崎も大曽根も、サンゴ礁にはたくさんのお魚が泳ぎ回っていました!

魚吹雪~♪(*´▽`*)

ベビードリーを探せ!!!!!

人の気配を感じるとすぐ隠れてしまうベビードリー!

と思ったら、

凄い顔でこっちを見ていました。笑

へいへい!そこのエビちゃん!カニちゃん!

(川嶋さんのフィンを見てね)

かくれんぼしている甲殻類かわいい~(≧◇≦)

 

そして今日は、

ゲストさんのダブル記念!ヾ(≧▽≦)ノ

おめでとうございます!

シャチ子スレートでお祝いされたい!と

リクエスト頂いちゃいました♡

ぴっぴかちゅう~♡♡♡

お幸せに~ヾ(≧▽≦)ノ

 

今日は、ご参加頂きまして、

ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/