6/17 ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

 

今日は雨が降りそうで降らない中、

ファンダイビングを担当させていただきました(*´ω`)

 

ポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 上城

2 ドラゴンレディ

3 黒北ツインロック

 

水温は26°前後とダイビングするには快適な温度でした(*’ω’*)

 

それでは今日の写真はコチラ‼(/・ω・)/

 

今日も幼魚が桜吹雪みたいでキレイでした(*´Д`)

 

カノコイセエビ

よく見るとイセエビの上にイセエビ(子)が乗ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ミヤコウミウシかな(。´・ω・)?

青い点々がキレイで(・∀・)イイネ!!

 

オビテンスモドキの幼魚

今の時期は色々な幼魚が多くて楽しい(*’ω’*)

 

イソバナカクレエビ

イソバナをよ~く見るといたりします(。-`ω-)ジー

 

スカシテンジクダイ

ドラゴンレディのメインもイイ感じになってます(*´ω`)

 

ウミウシカクレエビ

この色もキレイだけど、たまには違う色も見てみたい(V)o¥o(V)

 

カエルアンコウ

エスカぶんぶん振り回していました

お腹すいてるのかな_(:3」∠)_

 

コブシメの子供

大人はもう見なくなったけど

子供ならまだチャンスあります(*´ω`)

 

ヒラツノモエビ

ウミウシ探しているとこっちが見つかる( ^ω^)・・・

 

セミホウボウ

ペアでイチャイチャしてました

リア充羨ましい(*´Д`)

 

ヒトデヤドリエビ

青もいいけどオレンジもキレイ(*’ω’*)

 

ヒレボシミノカサゴ

日中に見れるのは珍しいですね(`・ω・´)b

 

以上です

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~(;_;)/~~~