今日で2021年も潜り納め。ゆく海、くる海、な件。

はろーハイサーイメンソーーーレ!タナカです。

 

 

今日でいよいよ2021年もラスト!

1年というものは早いものですね〜。

 

 

みなさん今年はどんな年でしたでしょうか?

 

なかなかコロナも落ち着かず、海へ行けなかった方も多かったのではないでしょうか?

来年こそはコロナも落ち着き、沖縄へ、ダイビングへ、気兼ねなく行けるようになって欲しいですね!

 

 

 

さぁ!そんな2021年ラストデイは4名のゲストと共に潜り納め DA!

 

今日の洞窟は、軽石マシ。マシマシじゃなくてよかった・・・

手前はこんな感じでキレイでした。

 

 

食べ残し・・・ アザス^ ^

 

からの追加オーダー入ります🎵

 

 

 

最後はどーんとサンゴで〆!!

 

そしてそしてI様、100本オメデトウゴザイマシタ^ ^

また来年も慶良間で会いましょう!

 

 

 

みなさま、今年1年お世話になりました!

来年はもっともっと慶良間の魅力を引き出せるガイディングができるよう、精進して参ります!

そして自分が好きな水中写真。これの楽しさをもっとゲストの皆様と共有して、楽しんで貰えたらいいかな〜っと思っております。

 

 

そんなこんなで来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

あ、紅白見なきゃ。

 

 

それでは

 

 

よいお年を〜〜〜!!!!!