6/1海況状況

おはようございます♪

本日初めて海況ブログ書かせて頂きます杉本です(^^)

それでは早速

本日1日便、半日午後便共通常開催です!パラセーリングは1時間前海況判断となります。

お天気はくもり予報ですが合間にチラッと太陽が見えたりしております。

このままパラセーリング開催時間までもって欲しいですね🌞

私も体験した事がありますが、風を感じながら海を一望できるの最高ですよー!

こわいですか?と聞かれる事がありますが、高い所苦手だけど

個人的には観覧車より全然こわくなかったですww

むしろ素敵な景色と気持ちよさで高い事忘れてました!

苦手な方も一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?(^^)

—————————————-

私は月に数回しか出勤しておりませんのでみなさまに会える日が少ないですが

いつも楽しみに出勤しております(^^♪

お会い出来た際はよろしくお願いします!

それでは、また(^^)