12/25♥シャチ子とクジラ大使

おはこんばんにちわ!シャチ子です!

 

 

メリークリスマス!\(^o^)/

 

 

今日、出勤したら倉庫にサンタさん登場。笑

 

シーサースタッフのパーカーがサンタカラーなので、

普段から赤色を見慣れ過ぎていて、

タイラーのサンタに全然気がつきませんでした~笑

 

 

今日は、先輩からクリスマスケーキをいただきました!

生クリームが苦手なのはココだけの話!笑

甘い物は大好きなんですけど、牛乳系が苦手(´・ω・`)

クリームの部分は後輩にあげ(笑)

美味しく頂きました(笑)

 

みなさんは今年は、どんなクリスマスでしたか?

どんなクリスマスを過ごしたいかと聞かれたら、

私はブッシュドノエルウミウシを見たい!と答えるでしょう!笑

慶良間では見たことないですが…。

ブッシュドノエル風のブッシュドノエルウミウシを

書いてみたかったので…

クリスマスの日のInstagramのストーリーに載せたので

超満足してます。笑

 

 

さてさて!

ザトウクジラの目撃が増えてきました!

もう慶良間に戻ってきている模様!

 

ホエール隊長、シャチ子からバトンタパス!

先日、晴れてインストラクター試験に合格した後輩の

俊介がクジラ大使になりました♪

 

ウミウシスタンプラリーの前に

クジラスタンプラリー開始!

各所をまわって、スタンプをすべて集めた方には!

ステキな参加賞をプレゼント!!!

何がもらえるかは引いてみてのお楽しみ!

 

ダイビングの最終日、何しよう~とお困りのあなた!

ホエールウォッチングなんていかが???

https://www.seasir.com/whale/wp/

 

ブログをお読みいただきました、

ありがとうございました!\(^o^)/

シャチ子