8月24日 LINE 体験ダイビング

こんばんは~!

初めての一人でパソコンからのブログUP。。。
現代っこじゃないので、パソコン使いこなせず、悪戦苦闘してます!笑 

30分くらい頑張ってみたけど、いまだに写真のUPの仕方がわかりません(-“-)

なので今日は写真なしで許してもらおう!と、思ったところに、、、救世主!スタッフ伊藤さんが、、(ToT)/~~~
ということで何とか写真を載せられそうです!感謝!

そんな今日はと言いますと、午前中は半日便 LINE号の体験ダイビングを担当してきました
~!

日本のゲストの方達、みんなとっても上手で初めてとは思えないくらい(*^^)v 
最近は、台風の影響で少し濁っていた海も今日はすごく綺麗でした~!

半日便だと、午前中にダイビングやスノーケルをして午後から観光に行くことも出来るので時間を有効に使うことが出来ますよ☆
ぜひ半日時間があればシーサー那覇店に遊びに来て下さい!  

担当 鈴木