12/18海況情報

おはようございます!

この前初めてパラグライダーを体験した那覇店のセイです。

体験する前に200mにドキドキしたんですが、ツアー中は意外と平気でした。

今度はヘリコプターから飛ぶのをやってみたいと思います。

※沖縄にはこういうツアーやってないそうです(/▽\)

では、今日の海況はこちら↓↓

今日は風が強くて、太陽も出てないので、少し寒いです。

ボートは11時出航することになりました!

ポイントは慶良間の入り口にあるチービシしか行けません。

パラセーリングは終日中止です。

昨日沖縄でも変異株「オミクロン株」の感染者が出たっていうニュースを観ました。

やっと落ち着いたかと思ってましたಥ_ಥ

中国大陸でもコロナ感染者がちょっと増えてきて、出張中の父も自粛することに(´。_。`)

今年残り僅か2週間なので、皆さん一緒に体調に気を付けながら2022年を迎えましょう👋