11/18 HAZE太郎とまったりマンツーツー(?)ダイビング!

はろーハイサーイメンソーーーレ!

 

 

今日は慶良間にてFUNダイビングへ行ってきましたよ〜!

ゲストはなんと2名!の超まったりダイビング^ ^

 

緊急事態宣言は明けたものの、週末外せば予約も少なくほぼ貸切でダイビング出来ちゃいます。

 

気温26℃ 水温25℃ 透明度25-30m

今日は比較的暖かい1日でした!

スーツは5mm+フードベストがあれば安心・・・。僕は早くドライを着たいです。

 

 

①ドラゴンレディ

②唐馬No.4

③寸崎

 

 

 

昨日に引き続きドラゴンは透明度30m!

スッケスケすぎてENしてから沖の根まで丸見え。

 

スカシの根には珍客。

デッケェタコ。まるで怪獣映画みたい。スカシはどんな気持ちで上を泳いでるのでしょうか。笑

 

 

ここ最近ホットなウミテングyg!

昨日はハズしましたが今日は見れました!可愛いすぎる〜〜〜。テクテクテクテクって歩いてました。

 

 

カエルアマダイ?ホシカゲアゴアマダイ?メガネアゴアマダイ?みーんなジョーでいいじゃぁないか。なんくるないさ〜。

 

 

 

唐馬No.4。

ここのトゲサンゴに住むデバが好き。味があっていいですよね〜。

 

ウミシダ「ヤドリ」エビ!ですよ!

適当に撮ったのにイイ感じの構図とマリンスノーになったった。

 

アカネダルマハゼの幼稚園もありました。

 

 

ウミウシの盛り合わせ。¥2,980(税込)

 

 

 

ラストは寸崎で!ワイドに〆ましょう!

あわよくばオオメカマス!

 

 

ミナミハコフグygはWパンチの濃厚スープ!

どっちを撮るかはお任せします♪

 

 

イソバナが綺麗なポイントはいいポイント。

 

 

 

そりゃ、カメだって、こうしたくなります。。

 

 

 

 

 

お2人ともありがとうございました^ ^

また少人数まったりダイビングしたいですね〜!