12/3海況情報-おススメ居酒屋紹介-

こんにちは。

乾燥のせいか、朝起きると高確率でのどが痛い武下です。

本日の海況はこちらです。

 

 

 

今日の開催状況

 

1日便→ラブ号で出航。波があり、酔い止め💊必要

 

パラセーリング→波が高い為、中止になりました。

 

 

 

明日の開催状況

 

1日→通常開催予定ですが波の影響でそこそこ揺れるので、酔い止め💊飲んでくるのをおススメします。

 

パラセーリング→本日に引き続き波が高い為、中止です。

 

 

 

さて、本日は豊見城にある居酒屋とカラオケが混ざったお店を紹介します!!

 

カラオケ居酒屋 風~Viento~

 

この間の休日に家族でご飯を食べに行き、料理がおいしかったので皆さんに紹介させて頂きます。

 

所在地 沖縄県豊見城市根差部

営業時間:17時~翌9時

ホームページ:(https://karaoke-viento.com/#gallery)

 

杏屋 豊見城店(豊見城/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

(※写真は検索画像から引っ張ってきた店内の写真です。)

 

家族と一緒に食べた席は居酒屋の席でしたが、ホームページを見るとこんな記載が。👀↓

居酒屋で提供する食事が、 カラオケルームで味わえたり、
居酒屋の席で注文した食事ごと、 カラオケルームへ移動できるシステムがあり
1次会・2次会がひとつの店舗で 開催できる。
スポーツ観戦や宴会などで使用できる 100インチの大型スクリーンもあり!!
個人的にカラオケ🎤大好きなので、今度行くときは歌いたいですね(笑)
そして提供している料理の種類もけっこうありました。
↑棒棒鶏サラダ
↑串7種盛り
↑スイーツ類(ガトーショコラ・ハニートースト)
他にも、刺身やパスタ、巻物系(かっぱ巻き、サーモン巻きなど)、ピザもあります!!
種類豊富なメニューに加えて、ボリュームもあり食べ応えのあるものばかりです。
気になる方は、ぜひチェックしてみては?
それでは、本日はここまで。
また次回お会いしましょう👋