初講習生の100本記念ダイブ タイラーのファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

この度、タイラー初 講習生の100ダイブでした。୧༼ ヘ ᗜ ヘ ༽୨

初めて会った時は7月末でした。

耳抜きできないなら問題あるかもしれないけど、耳聞こえないなら問題ないですよ。タイラーのOWD、AOW講習
こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。 皆さん、台風ぶりですね。 夏の沖縄、台風いっぱいで、 数えてみると、2つの連休も台風発生しました。。 この2つの連休で、タイラーの講習生も「幸運」に台風遭遇しました。 このブログは講習生...

初めて耳が不自由なゲストを担当して

いろんな不安がありますが、

思った以上簡単に合格しました。

興味がある方↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 結構前のブログどうぞ。

で、8月AOWとって

OW合格からユンさんは色々なところに潜って、

伊豆、神子元、熱海、宮古島、沖縄本島ほぼ、

4ヶ月経って、100本達成しました。

最初はこんな感じ、インフレーターを持ちながらダイビングするダイバでした。

だんだん上手くなって、カメラも重機材も手に入れました。 2021年9月末

前週まで合わせて14日間沖縄で潜り込んで、100本達成しました。2021年11月末

生物もカメラも好きになった。

100本お祝いのため、ストロボ購入して、

タイラーも久米島マンツーマンマンタ狙いダイビングツアーを準備しました。

が、

海況が悪いため、1本も潜れなかった ⸍⚙̥ꇴ⚙̥⸌

本物のマンタ見えないけど、タイラー背中のマンタはいかがですか。笑

ユンさんはいつも「タイラーのおかげでダイビングの世界に入りました。」言ってますが、

こちらこそ、

「ダイビングを好きになってありがとう。海を好きになってありがとう。」

これから200本、300本もぜひタイラーと潜ってください。

次のお祝いダイビングツアーは絶対開催してみせます。(≖‿ゝ≖)✧

では