12/3★シャチ子のタンク内検とウミウシツアーのお知らせ

おはこんばんにちわ!シャチ子です。

 

12月といえば…!

1年に1度のダイビングタンクの内検…!

 

この仕事に配属されると冬だなあ~って感じます。

 

今日のメンツは、

内検監督の松本さん+お手伝いの私とタイラーです。

 

がんばるぞ~!\(^o^)/

 

一体どんなことをしているのか、

ざっくり説明すると…

 

バルブの部分を取り外して、

外側の部分を掃除していきます。

 

取り外したバルブも綺麗に磨いて、

新しいOリングと交換します。

 

タンクにバルブを装着していきます!

 

内検した今日の日付けを刻印していきます。

 

最後に、シーサーのロゴを付けて完成!

 

海に行ってない日は、朝から夕方まで

こんな裏仕事をしているのでした!

 

ちなみに今年の内検は全部で380本ですって~!

まだまだある…すごい本数…( ̄▽ ̄)

 

明日のシャチ子は海の予定♪

12月に入りましたが、

水温が高いのでウエットスーツでまだ大丈夫!笑

 

最後に、今日は伊藤さんとイベントの打ち合わせでした~!

来年の4月と5月にウミウシイベント開催します!

今年、大好評だったイベント!\(^o^)/

 

詳細は、こちらから!

https://www.seasir.com/naha/umiushi-diving

 

4月はイベントとは別で、新たに面白い企画が決まったので

またきちんとみなさんへお知らせしたいと思います♡

 

目指せ!ウミウシマスター!!!!\(^o^)/

シャチ子