10/15☆シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:唐馬NO2

2:アリガー

3:大曾根

今 日 の 海 況

風⇒北 水温⇒27℃ 気温⇒30℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

5mmウエットスーツ

今 日 の 慶 良 間

今日の慶良間をお届けします!

最高水温28℃。最低水温25℃。

今日はお日様が出たり隠れたりの一日だったので

ウエットスーツ無しで潜るゲストさんは震えていました…🥶

水中は5mmスーツで快適です!

☟やる気のなさすぎるウミガメ。笑

イソバナが頭に食い込んでるよ~

☟ドリーベビー

☟美しいケラマハナダイ

☟泳ぎ方がかわいいマダラタルミ

☟カサイダルマハゼ

今日!一番かわいかったのは…オドリハゼ~!!!!!

全然引っ込まない個体!

すぐ引っ込んでしまうオドリハゼを

ゲストのみなさんに紹介するのは、ものすごく難しいのですが、

ず~っと穴の入り口でふわふわ!おまけに穴からエビも!

松本さんが必死に呼びに来た訳を理解しました。笑

明日も慶良間へ行ってきます!