12/2海況情報 カヌチャベイリゾート

こんにちは。なみおかです。

今日の海況はこちら↓↓↓

今日も北風がピューピュー吹いております・・・。

シーサーのお店の前は海に近いこともあり、建物の間に道路があるので風が強く感じます。

髪がえらいことになります…パーカーのフードや帽子をかぶることをオススメします。(帽子は飛ばされないように)

今日はボートが出せず、カヌチャベイリゾートというホテルにある姉妹店のBerryカヌチャ店のボートを出してもらっています。

カヌチャベイリゾートは名護市の東海岸にあり、宜野湾市の普天間飛行場の代替施設建設予定地の対面の位置にあります。

本島西海岸はダイビングポイントがたくさんありますが、東海岸はあまりダイビングポイントは多くありません。

ですが、ビーチ近くの浅瀬は濁ることもありますが、海に潜ってみると沖合のサンゴがイキイキしていますよ!!⇓⇓⇓

こんなにモリモリしているとは( ゚Д゚)!!!すごくキレイですね~!!

先日のカヌチャでのダイビングの様子はこちら↓↓↓

10/17 カヌチャの海へ ファンダイビング
はいさいっ 伊藤です 本日は、中国大陸からの高気圧が張り出し、北風が強く吹き  風速15mの風が吹きました 波高いため慶良間便は中止となりましたが、 北部姉妹店に協力して頂き、ボートダイビングして来ました~(≧▽≦) ...

伊藤さんブログのサンゴの写真はケラマかと思うぐらいのキレイさです~!(^^)!これを見たら行きたくなりますね。(ケラマ行きボートが出ない時のみ行けます…)

 

カヌチャベイリゾートと言えば、イルミネーション!!

スターダストファンタジア2021-2022 ~Fantastic Emotion!~

開催中です!!

プールサイドやホテル敷地内にイルミネーションが飾られていて、めちゃくちゃキレイですねー( *´艸`) プールに映る光たち、最高(^^♪

開催期間
2021/11/1(月)~2022/2/14(月)
開催時間
18:00~23:00
ご観覧について
昨年に引き続き、今年度もご宿泊者、レストラン・ゴルフコースなどの施設のご利用の方のみにお楽しみいただくイベントとして開催いたします。外来の方向けの入場チケットの販売はございません。あらかじめご了承ください。

とのこと。。。。

宿泊やレストランご利用で見ることが出来ますね!!

ダイビングに行って、帰る時間が夕方になったらもしかしたら見れるかもしれません。

 

ではまた~(^^♪