11/24海況情報-そろそろドライスーツの出番?-

こんにちは。この前、初めて友達を🚙に乗せて遊びに行った武下です。

 

7月に誕生日を祝いに行ったきりだったので、約4か月ぶり?に会いました。

会う前は会話が弾むか心配(結構期間があったので💦)だったんですが、実際そんなことはなく二人で仲良くおしゃべりしながら休日を過ごしました。

 

では、気を取り直して。

本日の海況はこちら↓

 

 

今週から急に気温が下がってきましたね。

昨日は7時出勤だったんですが、外が寒くてお店に即避難(笑)

パーカーの中から半袖を着ていても肌寒く感じる日でした。

 

また、「さむ~い≡(▔﹏▔)≡」といいながらお店に入って来るゲストの声も聞こえました。

 

と。ここで。

 

海に入る時に寒さを感じる方に朗報です!!

 

12月~3月末までドライスーツのレンタルが始まります↓

 

ダイビングの防寒、寒さ対策用おススメアイテムご紹介!
こんにちは!平林です。 ダイビングの寒さ対策について書きたいと思います。 【注目!】防寒ウェットスーツインナーの決定版! 水中で寒さを感じやすのはなぜ?? 【水中で寒さを感じやすい理由】 沖縄では夏は28度くらいまで水温が上がり快適! でも

 

↑海人商店のブログで、ドライスーツのつけ方が載せられているので

「着けたいけど、着方がわからない(>人<;)」という方はぜひブログを読んでみて下さい。

 

 

またシーサー那覇店では、ドライスーツを使ったファンダイビングも開催(12月~3月)されているので、興味がある方はホームページをご覧下さい。

ドライdeファンダイビング

https://www.seasir.com/naha/drysuit-diving

 

 

 

それでは今回はここまで。

また次回お会いしましょう🖐