11/22★シャチ子の中上級ドリフトダイビング

おはこんばんにちわ!

本日のドリフトダイビングのガイドを

務めさせて頂きました、シャチ子です。

 

沖縄も、朝晩が肌寒くなってきました。

紅葉がないので、秋を感じないまま…冬がやってきた感じです。

 

今年もミスドの福袋の告知を見て、

年末が近づいているのを感じました。

今年もピカチュウのドーナツ発売チュウ!

かわいくて食べるのがもったいない~!

 

 

 

☆ 今 日 の ポ イ ン ト ☆

1:クエフ北

2:ウチザン

 

 

☆ 今 日 の 海 況 ☆

風:南

水温:25℃

 

 

☆ オ ス ス メ ☆

5mmウエットスーツ + インナー

ボートコート

 

 

今日は、午後から風が強くなる予報!

いつもより1時間早く出港して午前2ダイブとなりました。

 

朝6時。真っ暗ー!

 

今日は、6名のゲストさんと慶良間へ!

これから海が荒れるとは思えないほど晴れて平和な港の朝でした。

 

1ポイント目は、クエフ北!

のんびり流されがら珊瑚礁でまったりドリフト♪

 

 

2ポイント目は、ウチザンへ!

昨日マンタが出たそうなのでやってきましたが…

タイミング合わず…!:;(∩´﹏`∩);:

本日は、ご参加いただきまして

ありがとうございました!\(^o^)/

 

シャチ子