9/26海況情報

こんにちは。なみおかです。

今日の海況はこちら↓↓↓

台風16号の影響か、波が徐々に高くなる予報です。

9月26日は台風襲来の日だそうですΣ(・ω・ノ)ノ! そんな記念日があるの!?初めて知りました!

ある統計によると、1年のうち台風襲来回数が多い日は9月26日とされており、警戒を呼びかける意味も込めて制定された記念日。との事。

まあ、ちょうど台風来ちゃってますね。(直撃や上陸はまだしてませんが)

確かに9月にけっこう台風来てるイメージですね。

サンゴの為には来ないと困るけど、出来るだけ来ないでほしいものです・・・。

 

もうすぐ10月になりますが、秋のキャンペーン開催予定です!

プレミアムカードというシーサーのオリジナルプリペイドカードを持っている方限定のキャンペーンです!!

通常の3ダイブ料金は20980円が、な、なんと、那覇店では14980円で潜れちゃいます!!6000円も安い!

ファンダイバーにはかなりお得なキャンペーンですよ~(^^♪ 阿嘉島店でも開催してます!!

 

プレミアムカードとはなんぞや!!?という方はこちら↓↓↓

キャンペーン開催していない時でも、ダイビング料金やレンタル料がお得になります!!

年会費無料!有効期限は最終ご利用日から3年!使えば、有効期限がまた3年に戻ります。

海人商店(店頭・通販ともに)でもご利用できます!!

 

この機会に作ってみてはいかがでしょうか?? よろしくお願いしまーす(*^^*)