11/23★シャチ子のファンダイビング

おはこんばんにちわ!

本日のファンダイビングのガイドを

務めさせて頂きました、シャチ子です。

 

軽石、問題なし!

たくさんの軽石のお問い合わせがありますが、

軽石で船が出なかった日は今のところ無いです。

 

今日は4名のゲストさんと、慶良間へ行ってきました!

 

 

☆ 今 日 の ポ イ ン ト ☆

1:ドラゴンレディー

2:アリガー

昨日から風がビュービュー。:;(∩´﹏`∩);:

今日は、午後2ダイブとなりました。

 

☆ 今 日 の 海 況 ☆

風:北

水温:25℃

 

 

☆ 私 の オ ス ス メ ☆

5mmウエットスーツ + インナーエアースキン

ボートコート

 

1ポイント目は、ドラゴンレディー。

北風ビュービューな日でも

平和で穏やかな唐馬湾、最強ですね!

 

糸くずかと思ったら生き物でした…ホソウミヤッコ♪

 

ミナミアカエソ♪個人的に顔すき!

集まって何してるんでしょうね。

 

キヌハダウミウシの一種♪水玉模様がかわいい♡

 

今日はエビ好きのゲストさんがいらっしゃったのでエビ祭り♪

イソギンチャクモエビ…撮るの難しい…

 

大小仲良く並んでオシャレカクレエビ♪

 

スザクサラサエビ♪

 

ドラゴンのスカシの根は探せば8種類くらいエビちゃんがいるので

ココだけで40分いられそうなくらいマクロ天国です。

 

2ポイント目は、アリガー。

今日はウミガメいっぱいでした!3枚はいましたね!

 

久しぶりに見ました、ルージュミノウミウシ♪

 

帰りは、サンセットを眺めながら~

本日は、ご参加いただきまして

ありがとうございました!\(^o^)/

シャチ子