3/18☆シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:アリガー

2:ドラゴンレディ

3:唐馬NO4

今 日 の 海 況

風⇒南西 水温⇒22℃ 気温⇒22℃ 天気⇒☁☀

私 の ス ー ツ 

ドライスーツ

今 日 の 慶 良 間

北風、再び…!

北風強めの中、慶良間へ行ってきました!

春休み真っ最中でお手伝いに来てくれている

丁稚生が本日300本記念!

みなさん記念撮影に参加ありがとうございました!\(^o^)/

スレートは、本人のリクエストでレオ君(WS生)です。笑

のんびりダイビング~!

今日出会ったウミガメものんびりしていました~

おおおおおおお!

オオコノハミノウミウシ~!大きい~!

人気のクサイロモウミウシ!

コノハガニのメス!つけてる葉っぱ、キャベツみたい。笑

アユカワウミコチョウ~!かわわわ~

仲良しムラサキウミコチョウ~

むちむちなイロブダイ幼魚!

細めオラウータンクラブ!

この前とは違う子?!?!?!

黄色いかわいい子が出現!(*^_^*)

砂地ふらふら~オオウミウマ!

春ですね!

アマミスズメダイの幼魚!

ムチカラマツの上に産み付けられたガラスハゼの卵、

とその下に住むムチカラマツエビ!

なんとも不思議な形~!( ˘ω˘ )

明日も慶良間へ行ってきます!

ご参加いただきありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!