10/13レオblogファンダイビング

こんばんは。

レオです。

皆様日本代表サッカーをご覧になってますか?

カナダとの対決

夢中になってブログを書く手が止まってしまい今になってしまいました。

私も昔サッカーをやっていたので、ついついテレビや解説に口をはさみながら観戦しております(笑)

では本題へと行きましょう

本日は久場島で3本ダイビングを行なってまいりました

・鰤島

・紺瀬

・久場西

の3本でした

行き帰りの船は揺れましたが、水中は透明度も良くてgoodでした

私たちのチームは見ることが出来なかったのですが、マンタを見たとか…

羨ましい限りです

これからガイドしていくにあたり、お客様の為に運を持ち合わせたガイドになりたいと感じた本日です。

持っているものが違うのだなと思い知らされました(笑)

気温や水温が冷たくなっていくこれからの季節ですが、情熱は冷めることなく向上心を持ってこれからも業務に励んでいきたいです。

青の洞窟より青い

ドンキーコングの横顔です(笑)

面白おかしな見えるようで見えない

みたいな写真も見つけていけたらなと思います

日本代表戦後半も残っているので、本日はこの辺で

レオでした――