DAISUKEの健康改善。ログ

 

僕こう見えて、とっても代謝が悪く

便秘持ち&偏頭痛持ちって言う

一見ゴリラの様な、中身はデリケートな女の子の様な

ゴリラなんです

最近、どうしたら代謝が良くなっていくか

色々調べてみました

1.腸内環境を良くする

2.汗をかく日課をつくる

って事で

腸内環境を良くするために、色々食べ物に気を使ってみました

結果

改善せず

もちろん、代謝も良くならず

そんな先の見えない暗闇に閉じ込められた様な感覚になっていました

そんな昨夜

悩み過ぎたのか、夢で弟に言われました

「腹殴ったらでるよ」

朝一番にやってみました

結果

腹部に鈍痛

もう、夢も弟も信じません

そんな、10月10日の夜空に巨大なコウモリが飛ぶ沖縄

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

宇田川☆鼻歌が下手☆大輔

でございます

沖縄のコウモリ

でかすぎて一瞬怪物かと思いました

DAISUKEログ!はじまりマシュマロ~

今日は、10月9日と10日のログ合併号です

天気は相変わらずGOOD

 

 

気温31℃

水温29℃

10月9日

1.大曾根

2.唐馬№2(座間味島)

3.野崎(渡嘉敷島)

 

 

10月10日

1.奥武島弐番瀬

2.うなん崎先端(阿嘉島)

3.屋嘉良(阿嘉島)

 

 

2日間とも楽しく潜れました

水中で出会った生き物と風景をUPします~

安定のうなん崎

 

 

季節や時間帯によって光の入り方が違います

 

自然の恵み

 

 

屋嘉良のサンゴ

 

に住むアカヒメジ

 

 

キンメモドキとスカシテンジクダイ

の2色丼的な

 

野崎のアオウミガメ

 

 

唐馬のデバスズメダイの根

 

 

小さい生き物編

アカネダルマハゼ

 

アカメハゼ

 

キンチャクガニ

 

 

ミスジリュウキュウスズメダイ

 

 

たまには普通種中の普通種を撮るのも良いですね~

ご参加の皆様

ありがとうございました!

それでは

また、逢う日まで

どろんっ