4/4★シャチ子とファンダイビング

おはこんばんにちわ!

本日のファンガイドを務めさせて頂きました、シャチ子です!

 

今日は朝から北風ビュービューな1日だったので、

唐馬湾2ダイブとなりました。

こんな日でも唐馬湾の海は穏やかでした!

砂地を堪能してきました!

 

仲良く泳ぐトゲチョウチョウウオのペア♡

 

チョウハンのペアも♡

 

チョウチョウウオのペアに負けてない!!!

仲良く泳ぐダイビングバディーはこちら♡♡♡

 

生まれたてホヤホヤ~!

スカシテンジクダイのチビちゃんいっぱいでした!

キラキラしててとっても綺麗\(^o^)/

 

砂地の大好きクロネズミっ!

 

こちらもチビちゃん!アマミスズメダイのYG!

素早くてピント合わせるのむずいな~!

 

小さいクマノミも♡

 

千個の点?センテンウミウシ♪

 

みよーーーーーーーんとチーズの様に

伸びる伸びるコールマンウミウシ♪

 

穴からひょっこり\(^o^)/

え?レア?ミナミギンポ!!!

こちらは穴からチラ見!

 

穴から不意打ちのウツボ登場は焦ります!(^▽^;)

 

もののけ姫みたいな顔のペイントって紹介します。笑

クロオビアトヒキテンジクダイ!名前長い!

 

今日は上手く撮れました!ウミシダカクレエビ♪

 

ここからは勝手にエビ祭り~!

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/