10/25海況情報 寒さ対策セール!

こんにちは。なみおかです。

今日の海況はこちら↓↓↓

水温はだいたい27℃前後だそうです。まだあったかいですね~!

でももう少ししたらだんだん水温も下がってくるので、防寒対策も必要ですね( ゚Д゚)

 

今、海人商店通販サイトでは、当店のオリジナルブランドのSeapeople(シーピープル)のセールをやってますよー!⇓⇓⇓

売り尽くしセールなので、在庫限り!!

ボート上でぬれた体を風から守ってくれる優れもの(^^♪ボートコートと、

水中での寒さを防いでくれるナイスなやつ、フードベストの2種類です!!

 

★ボートコート⇒ぬれたウエットスーツのままだと、風が吹いたら寒く感じちゃいますが、その上から羽織るだけで、風をシャットアウトしてくれます!それだけでだいぶ寒さを防げますので、冬のダイビングには必須と言っても過言ではありません(*^^)v

シンプルデザインも良い感じです↑↑↑

 

★フードベスト⇒頭にフードを被るだけで、結構あったかい(^^♪もじもじくんみたいになるから・・・と敬遠されてる方も1回かぶってみてください!頭から熱を奪われやすいので、フードなどを被るだけで寒さが和らぎますよ~!!ドライスーツはまだ早いけど、ちょっと寒いなーって方にも便利アイテムですね!

横はベルクロが付いてるので脱ぎ着が楽にできます!!

 

サイズによってはすでに完売の物もありますが、サイズが合えばお得にゲット出来ます(*^^)v

買おうと思っている方はチェックしてみてくださいね!!