10/6★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:唐馬NO2

2:アリガー

3:ドラゴンレディ

今 日 の 海 況

風⇒北 水温⇒27.7℃ 気温⇒30℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ3mm半袖

今 日 の 慶 良 間

今日は、4名のゲスト様とのんびりダイビング!

今日も晴れていい天気です。

トンボが飛んでいて、沖縄も少しずつ秋の気配!

水温は、27.7~28℃。まだまだ快適です☆彡

深場のハナゴイの子供たち♪

デバたちの臨場感!

のんびりニモ観察。

イソギンチャクに入れてもらえない

チビクマノミが隅っこにたくさん潜んでいます~

今日も元気なチンアナゴ♪

透明度◎!!!

みんなメロメロのベビードリー!ヾ(≧▽≦)ノ

小魚狙う捕食者たち…目が怖い…

慶良間のアイドル♪

いつもの岩の隙間にお休み中のカメと優雅に泳ぐカメ!

飛び込みたくなる青さ…♡

キラキラのスカシテンジクダイ~

復活!ドラゴンのアカメハゼ!

チビいっぱいで嬉し~!\(^o^)/

小サイズのカラッパ♪

もぞもぞと砂に潜るのがかわいい。

今日のハイライトは、セミホウボウ2匹~!

2匹並んで、砂地をトコトコお散歩中~!

これは可愛すぎました♡(=゚ω゚)ノ♡

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!

シャチ子