1/26 慶良間ファンダイビング

波: 2→1.5m  風: 南東  気温: 19℃  水温: 22℃
全国的な寒波の影響で、沖縄地方も昨日・一昨日と風も強く、沖縄地方としては、
気温も低かったです
今日は南風が吹いて、風もあまり吹いていませんでしたが、2日前の風の影響で、
北から大きーなうねりが入ってました~( ̄▽ ̄;)
2日前の強い風で、水中 ややダメージ受けていたところも見られました(;´Д`)

サンゴエリア

イソバナエリア

砂地は、大きな波で砂紋が綺麗に出来上がって幻想的でした

波でサンゴが砕けた場所を タイマイがバリバリ食事

少ししか時間が経っていませんが、水中の様子が変わって行き、ウミウシも入れ替って
いってます ドラゴンレディ

カラスキセワタ 色の違う個体が色々見れました~

フジタウミウシは、食事中でした

クサイロモウミウシ

ウサギモウミウシ

オオアリモウミウシ

オトメウミウシの チビ まだ色が出てないです
大きくなったら、カキシブ?になるのかなぁ~

明日は、また風が上がります

早めに出て、午前2本 神山島でダイビング予定です
明後日は、船欠航です Σ( ̄ロ ̄lll)