私の好物は・・・2019.8.3(平林ログ)

こんにちは!平林です。

昨日の豪雨には朝からビックリしました・・・( *´艸`)

寝てたけど雨の音が・・・

前日までお天気よかったので寝ぼけながら雨の音ではないことを願いまた眠りにつき・・・

起きる時間になって確認したときの衝撃。。。

そんな今日は打って変わっていい天気!!

一安心( ^)o(^ )

今日はラッキー号でケラマまで!

1:ドラゴンレディ
2:儀志布
3:アリガー

久々のドラゴンは砂地がと―――っても綺麗で癒されました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽の光が栄えます☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイもみているだけでかわいい( ;∀;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミを上手に撮りたい~

動きをよ―――く観察してタイミングを計るべしですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はごはん中のタイマイ!

お昼の時間でおなかペコペコ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカヒメジとノコギリダイはもう少し群れてほしいなぁぁぁ・・・

私の好きな魚の一つ

ハナゴイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アリガーにはアオウミガメ

サプライズ的に登場してくれてうれしかったな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アリガーの浅瀬はサンゴがどんどん綺麗になってうれしい限り!!

私の好物( ;∀;)♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tさん祝200本!!

いいお天気に恵まれてよかった~!!

おめでとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご一緒した皆さんありがとうございました!