10/3海況情報UP

五日ぶりのシムです。
どうもどうもこんにちは~

本日も海況情報UP致します~
やっと台風が沖縄から去ったのに、
波が妙に高くなり、風も強くなっておる。
あれ?なんでだろう?ひょっとしたらこれも台風の影響ですか?
今天気予報をみてて、台風は既に日本本島から離れたけど、
波はまだ高くて、しかも北から沖縄の方に来てる感じ。

これは…バタフライ効果と言えるだろう…?
いや、そうでもないかも。何せ、台風の影響はかなり大きいから。

丁度明日から2連休を頂き、オフ乗りしようかと考えてるけど、
どうやら中々上手くいけなさそうだね…💦💦💦💦💦

しょうがないね ;つД`)

ではまた!