9/22海況情報

おはようございます、武下です。

本日の海況はこちら。

今日は辺戸ツアーがあって、早朝に集まられたゲストがいました。(詳しい情報はURLからお読みください↓)

辺戸岬・エアードームダイビング
2023年の開催はありません担当:松本沖縄本島の北部辺戸岬でダイビングしませんか?水中からしか行けない辺戸ドーム 世界的にも非常に珍しい海底鍾乳洞ポイントがあります。沖縄本島最北端 そこには美しい鍾乳洞が待っています。辺戸岬には4つのダイビ

 

24日にはナイトダイビングもあるので、気になる方はチェックしてみてください↓↓

ナイトダイビング
2023年の開催はありません夜の海の世界を知りたいあなたに!夕方発 沖縄本島ビーチ ナイトダイビング!担当:コン毎週の担当インストラクターが、知識や注意事項をしっかりと説明しますので、ナイトダイビングを経験されていない方でも参加できます。ビ

 

私は先日、休暇を使って母親と一緒に小禄まで車で行きました。

まだ仮免許の状態なので、前後ろに練習中と張り紙を貼って行きましたが

ノロノロ運転で助手席から叱咤激励が飛ぶという結果に(笑)

なんだか悔しい気分でしたが、免許を取ってからの励みになると思って頑張ります。

今回はここまで、それではまた!!