5/9海況情報

こんにちは。なみおかです。

怒濤のゴールデンウィークが過ぎ去り、ちょっとおつかれ残り気味の事務ズです。

たくさんのお客様に来ていただいて嬉しい限りでした!!楽しんでいただけて何よりです(^^♪

雨が多かったのが少し残念…

5月4日には『梅雨入り』までしちゃった沖縄、平年より6日早く、昨年より1日早い梅雨入りだそうです。ゴールデンウィークが終わったから梅雨入りしていたイメージだったんですが、去年もGW中に梅雨入りしてたなんて…1年前の事なんて覚えていませんでした…(-.-)

さて、今日の海況はこちら↓↓↓

波はとっても穏やかなんですが、梅雨だけあって曇り空が多いです。

曇っているので、そんなに暑くなく汗をかくことない感じで快適な日々ですよー!!

梅雨には入っていますが、1日中雨が降っているわけではないので、晴れ間が見えるかも??

夏休み前にもぜひ遊びに来てくださいね~~!!