9/15 遅れてやってきたよ 慶良間ファンダイビング

 伊藤です

台風14号も過ぎ去り、そろそろ海も穏やかになるかなぁ~と思っていた矢先

出港したら、デカい 大きな うね~り ( ̄▽ ̄;)

昨日よりも大きな波でした

ポイント選びに苦戦しましたが、ゲストは楽しんでくれていたようで、良かったです(≧▽≦)

遅れてつながりで、

皆さん マリトッツォ 知ってますか?

知ってますよね 遅いですよね(;^ω^)

私は最近知りました

そして、ローソンで発見

美味しゅうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

スタッフと、マリトッツォ 話

何処のスイーツ?
最近出た?
???がたくさん

調べたら、イタリアのローマが発祥らしいです

だいぶん昔からあるそうで~す

日本の誰かが、見つけて火をつけたんでしょうね~

さて、

本日はファンダイビング担当で、ゲストと共に慶良間の海へ

久々に唐馬湾へ

ユビエダハマサンゴに、たくさんたくさん隠れています
何か分かりますか~

クロオビアトヒキテンジクダイ
サンゴに隠れて、外敵から身を守ってます

ウネリや波はあっちこっちから来てましたが、
天気も良く、水中は透明度も良かったです

カクレクマノミ

デバスズメダイ 

スカシテンジクダイが産まれて、数を増やしていました~
星空みたい(*´▽`*)

サンゴも変わらず元気!!

ファイティングポーズのポンポンクラブ 
キンチャクガニ

明日は、少し波 下がるかなぁ~