9/14海況情報

こんにちは。武村です(*‘ω‘ *)

本日の海況情報はこちら↓

 

まだうねりがあります🌊

台風の影響はいつまで続くのでしょうか…(-_-;)

さてさて今日のブログ何書こうかな~

あ!そういや、またまた美味しいつけ麺屋発見したのでそれの紹介にします!

(食べ物ばかりでデブって思わないでください…)

お店の名前は「鶏だし工房Garyu-ya」

沖縄市泡瀬にあります。

ラーメン屋なのにスタイリッシュでおしゃれな感じ☆

開店前に行ったのですが既にお客さんが店の外で並んでいました(゜o゜)

入るとメニュー表が珍しくて思わずぱしゃり📸

この札を取って店員さんに渡す珍しいタイプです。

つけ麺とプリンを注文しました♪

つけ麺はもちろん美味しいのですがこのプリンが1番美味しかったです🍮笑

今までつけ麺は魚介系のものしか食べたことなかったのですが、こちらは鶏だしなのでさっぱり濃厚でした!

つけ麺のタレがもう1つサービスでついてくるのですが、曜日によって味が違うので面白いです(^^♪

この日はカレーダレでした🍛これもまた激うま!

他にもカルボナーラやおろし梅など色んなつけダレがあったので全部食べてみたいです!

沖縄市に用がある方は是非(^_-)-☆

では👋