やんちゃ坊主くん

こんにちは!

10月に実家の愛猫に会って

猫と一緒に住みたくなってしまいました。

事務スタッフの中満です。

 

猫ちゃんて素晴らしい。

そこで最近シーサー那覇店、海人商店付近で発見できる猫ちゃん達を紹介します!

 

私の中での可愛さNO.1の子は、、、この子です!!!

写真の顔はちょっと怖いですが、

こんなに可愛く伸びたりします。

他にも、

絶対1日1回は会うであろう、

このやんちゃ坊主君もシーサー付近に住んでいます!

この子はいつもお店の中に入ってきちゃって大変です汗

スタッフとも仲よし(^^)

後は!

女の子の猫ちゃんもいます!

睨んでるみたい(笑)

けど猫ちゃんは気持ちいい時とか、気分がいい時の方が

顔面が強面になるって聞いたことがあります!!!(ホントじゃないかも)

 

他にも、黒ちゃんとか、シマシマの子もいるようです!

ダイビング後に猫ちゃんたちを見かけたら

癒されに、お写真など撮ってみてはいかがですか???(^▼^)/