6/22海況情報

ハイサイ~
四日間ぶりです。
シムでございます~

まずは今日の海況を報告します~

最近の雨が多くて、自分はよく雨が止んだと勘違いしてて、
傘を持って行くのは忘れて、よく濡れちゃった💦💦

あ、最近気付いたのは、日本は雷雨⛈はそんなに少ない気がするね。
地元はよく雷雨があって、家が停電になることは結構多いです。
ここに来てからあまりそういう経験が少ないと思っちゃったです。

話を変わるけど、今週スタッフたちはワクチンを受けることになります。
昨日から始まりましたけど、みんな大丈夫かなあぁ
ワクチンを受けた後、副反応が出てくる可能性があって、
正直言ってあまり不安だね。💦

でもワクチン受けないと、今後は色んな都合で不便になる可能性が高いので
(ワクチンを受けないと入り禁止場所とか、県内移動など)
受けた方がいいかもしれないだね。💦

自分もそろそろどこかに行きたいから(ずっと同じの場合にいるから)
早く受けたいと思うけどね。

ではまた!