近くのごはん屋さん②

こんにちは。

事務スタッフの中満です。

 

シーサーの近くにある美味しいごはん屋さんを

チラッとご紹介させていただきます!

 

那覇店のすっごい近くの、

『亀そば食堂』

徒歩5分もないところにあってたま~にお昼に行きます(^^)

食券機スタイルで結構メニューありますね~。

沖縄そば屋さんで、

5~6回くらい通わせてもらってますが、

実はまだ、そばだけで頼んだことは1度だけです(笑)

 

行ったらよく食べてしまうのが日替わりB定食(多分)

ブログを意識したので、今回はちゃんと料理の写真もあります!!!(笑)

そのかわり料理名は忘れました(笑)

 

大体、丼物だった気がします。。。

おいしくて、ボリュームが最高です!!!

平日の昼時はサラリーマンの方?とか現場の方や

子連れの家族などで結構賑わってます!!!

観光の方もいるのかな~(^-^)

めっちゃシーサーと近いので

ダイビング後にホエールウォッチング後に、

沖縄名物の『そば』食べてみてはいかがでしょうか!