FUNダイビング!2017.11.22(平林ログ)

こんにちは!平林です。

先日、健康診断を受けてきました(^◇^)

結果は・・・

まだこれから届くのですが大きくて丈夫な心臓と言われました( *´艸`)

問診してくれたのが年配の先生でなんだか面白発言が多くてほっこりしました。

そして健康な食生活を心がけようと思った1日!

今日はFUNダイビング!

久々の南風です。

北側ポイントにも久々に行けましたよ。

しかし・・・

1本目のポイント到着目前・・・

豪雨と風が強くなりしばし雨が弱まるのを待ってやっとポイント到着・・・

1日どうなることやらっと思ったのもつかの間!

徐々にお天気も回復です( *´艸`)

予報と違うじゃないか~

透明度もなかなかで、お天気も良くなったので予定変更でトンネルポイントにも行きました!

他のボートもあまりいなくてのんびり潜れました。

1:黒北ツインロック
安定の魚影!
イソマグロも出勤?!してました!

2:知志
人数も少なくのんびりじっくりトンネルを通ってきました!

久々に浅瀬のモンツキカエルウオを見に行きましたがシャイな子が多くて撮るのに苦戦(”Д”)

3:7番崎
カメ祭り!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ヒメコモンウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


オラウータンクラブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


卵を抱えたキンチャクガニ
動かないから撮りやすかった~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ナデシコカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


引っ込み思案なモンツキカエルウオ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


カメは何枚いたのだろう・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


3人チームでしたがそれだと寂しいのでオフ乗りスタッフ、アシスタントにも入ってもらって集合写真(^◇^)

皆さん1日ありがとうございました!

明日からも楽しみましょう。