慶良間にやっと夏が来た!(個人的感想) 8/28 TKTブログ

おはこんばんちは! まつもとです!

 

今日は天気良し!海況良し!最高のダイビング日和!

3名のゲストと慶良間諸島を楽しんできました!

 

~本日の海況~

天気:晴れ

風:東

波:1m

水温:27℃

透明度:30m以上!

 

1、座間味島 ドラゴンレディ 2、渡嘉敷島 サンドトライアングル 3、黒島 黒北ツインロック

 

ドラゴンでは

 

ちっちゃいサンゴですが、デバスズメで癒されるー

 

最近見ていなかったジョーフィッシュ、お久しぶりです!

 

こっちも砂からニョキっ ミナミホタテウミヘビ

 

砂地を歩くツマジロオコゼ 葉っぱに擬態しゆらゆらしてました

 

 

お次はサントラ

 

正面顔はブサカワ(笑) カクレクマノミ

 

コケだらけなクロガシラウミヘビ 脱皮するまでもさもさし続けるんだろうか?(笑)

 

もちろんいましたとも! おなじみのタイマイ! 常にごはんを探し回っています

 

黒北ではー

 

ぎゅっとカスミチョウチョウ! 寄せてみました!

 

差し込む光が beautiful!

 

キンギョハナダイの群れ

 

そのほかにもいろんな種類の魚がたくさん! THE夏!って感じの1日でした!

 

ご参加の皆さん、ありがとうございました!

 

また一緒に潜りましょう!

 

 

それでは

 

ほな!