4/16 慶良間に行きました ファンダイビング

コンディション

風 北東  波 4⇨3m  気温 24℃  水温 22℃

昨日の夕方から北風ピープー 風速15m ( ̄ロ ̄lll)
朝も風がまだアリ…

船長と相談したり、那覇店屋上のぼって海見たり

熟考の結果、慶良間に行ってきました~

思ったよりも揺れは少なかったです(*´▽`*)

スーツ 5㎜ワンピース+フードベスト or 2ピース や 6.5㎜
ドライのゲスト方も、チラホラ (私もドライ)

島陰に入れば、静かです

サンゴエリアへ

島影 穏やかなので、水面と一緒に撮れます

アオウミガメにも会えました

水温はまだ上がってこないですが、水中は幼魚が出てきております
何の幼魚か分かりませんが、大量 見ごたえありです~(*´▽`*)

久しぶりに見た フリソデエビ

コノハガニ

モンジャウミウシ

見たゲストは、今日の晩御飯 もんじゃ 食べたいって~(;・∀・)
沖縄にもんじゃ焼き屋さん あるのか!?

明日は少し波も下がるので、イベントダイブ <中上級ドリフトダイビング> 行って来まーす🚢

2022年度も色々なダイビング開催していきまーす☺
行きたいイベント是非チェックして見てくださいね~