8/4 メデタイ!!ゲストとファンダイビング

伊藤です

本日はファンダイビング担当で、めでたいゲストと共に慶良間の海で潜ってきました

ゲストYさん 本日 誕生日!!
 ございます!!
バディと共に(≧▽≦)

熱帯低気圧やら、台風やらの接近に伴い 風が強くなって来ました

出発時は、風もあまり吹いていなかったので、慶良間で3本潜ってきました
帰りは、向かい波で、なかなかな感じでした

天気予報は雨でしたが、日中は、普通に天気よい晴 ヾ(*´∀`*)ノ でした

風が強かったので、今日も島影を選んでダイビング

ポイントは穏やか&綺麗でした

モリモリ サンゴ

定番のカメポイント

アオウミガメ

タイマイ 食事に夢中~

ハナゴイやスズメダイが沢山!!囲まれました~(/・ω・)/

ソフトコーラルを食べる ウミウサギガイ

明日からは、台風・熱帯低気圧の影響で 船が出せなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
いつ出せるかは・・・・台風次第… 

連休潰れそう…( ノД`)シ