7/31★シャチ子のアドバンス講習

おはこんばんにちわ!

アドバンス講習を担当させていただきましたシャチ子です!

 

アドバンス講習とは…?

色々な経験をしてダイビングのレベルアップをするコースです。

レベル上げて進化しちゃいましょう!\(^o^)/

 

今回レベルアップに挑戦するのは、こちらのKさん!

 

今日挑戦するスキルはこの3つです!

 

①極めよう~!中性浮力~!

上達する為に色々な体勢で挑戦したり、

フラフープに触れないようにくぐったり、

ダイビングの基礎を上達目指そう!

 

②やってみよう~!魚の見分け方

水中で魚の見た目や色、生態など記録して、

上がった後に記録をヒントに図鑑で名前を調べます!

 

③帰ってこられるかな~?コンパスナビゲーション

キックサイクルを測ったり、

コンパスで直線や四角形を泳ぎます!

 

四角形は難しいよ~!

 

ってあれ!

 

余裕でクリア!

 

素晴らしい!\(^o^)/

 

台風後、シャチ子は12日ぶり?!

久しぶりの海だったのですが・・・

今日の透明度は、凄かった~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

何万匹?何億匹?キビナゴ!

 

今日は珍しいポイント!

屋嘉比トンネルで冒険してきました!(^ω^)

 

夏の日差しギラギラ!!!

 

ウチャカシの地形はかっこいい!

 

スキルのレベルを上げながら、

海もしっかりちゃっかり楽しんできました!

 

明日の後半戦も頑張りましょう~!\(^o^)/

 

そしてそして!

夏の暑い熱いイベント!ハゼ太郎のかき氷!(不定期開催)

今日もスーパー盛り盛り氷で♡(≧◇≦)

明日も慶良間へ行ってきます!

シャチ子