お花畑とSeaTurtleと 7/13 TKTブログ

おはこんばんちは! まつもとです!

 

今日は6名のゲスト様と一緒に慶良間の海を楽しんできました!

 

~本日のケラマ~

天気:晴れ

風:南

波:1.5m

水温:26℃

透明度:25m

 

1、クエフ島 クエフ北 2、儀志布島 ギシップ 3、黒島 黒北ツインロック

 

今日のリクエストは、お花畑とカメとサメ!

 

ということで、

サンゴもりもりポイントへ!

 

育ち盛りなデバベビー!

 

OKサイン3兄弟

 

2本目はカメ狙い!

 

ワッと散るハナゴイの群れを抜けると

 

いましたいました

常に食事中なタイマイ!とおこぼれにあずかるサザナミフグ

 

あっちでもむしゃむしゃ

こっちでもむしゃむしゃ

 

その傍らにはニモ

 

キホシの群れもきれいでしたねー

 

黒北では

ヤッコエイがべたーっとお休み中でした

 

情報もらっていたけど機会がなく

やっと見れたマツカサウオ幼魚

 

小さなトンネルでも、差し込む夏の太陽の光は格別!

 

奥にはネムリブカ!遠い……

これでとりあえずはリクエストクリア?

 

浅場にはひょっこりモンツキカエルウオ

 

この子は別個体 ハートマークの模様?けが?♡

それにしても、全身、こんなに長かったのね!

 

今日も1日、ありがとうございました!

皆さん、また一緒に潜りましょう!

 

 

それでは

 

ほな!