7/11.12 期間限定HAZE太郎

ハロハローハイサーーイメンソーーーレ!

 

 

先日コンタクトが無くなり、買いに行ったら、在庫切れでメガネ生活を余儀なくされていました田中です。

3日間限定のメガネ姿、見れた方はラッキーです。

水中ではレンズの分厚い度入りのマスクを使っていたので「あのガイド目ちっさ!」とか思われていたことでしょう。まぁ元々デカくねぇですが・・・

 

そんなメガネ男子は昨日と今日、慶良間へ行ってきました!

 

昨日は

①知志

②野崎

③黒北ツインロック

知志の洞窟。

やはり夏場の日差しは洞窟を圧倒的にキレイにしてくれます。ちなみにこれは青戸さんのシルエットです。

 

野崎のイソバナガニ。どんだけ擬態上手いん・・・

 

W様提供

そしてW様のカメラの上達っぷりが!

このホシゾラワラエビなんかとてもイイ感じに!フォーカスポイントをズラす〜♪

キレイに撮って貰えるとコチラも嬉しい限りです。

 

かき氷美味しかったですね。

 

 

そして今日は3年ブリのダイビングとなるゲストお2人をお連れして。

ウミウシと地形が好きとのことで。

ちっこいの探したり・・・

 

カメ見たり・・・

 

洞窟行ったり・・・

 

水路に行ったりしました。

 

 

マクロLOVEですが、実は地形も好きだったり・・・

いや〜、夏の洞窟は本当にキレイです。

 

 

 

タイマイくん少しそっぽ向いちゃってますが、

みなさまありがとうございました!

 

明日も紫外線500%の慶良間の日差しを浴びて参ります!