Today is HBD! 7/18 TKTブログ

おはこんばんちは! まつもとです!

 

今日は7名のゲスト様と一緒にのんびりゆったりな感じで慶良間の海を楽しんできました!

 

~本日のケラマ~

天気:晴れ

風:北東

波:1.5m

水温:26℃

透明度:25m

 

1、渡嘉敷島 サンドトライアングル 2、座間味島 ドラゴンレディ 3、渡嘉敷島 野崎

 

行きの船で発覚したℳさんの誕生日!

今日はHappy Birthday Diving!略してHBD!(笑)

にょろにょろ系が好きということでシャチ子に即席で書いてもらいました!相変わらず尊敬する画力!

タイマイを狙うℳさんをバックにこっそりぱしゃり(この後ちゃんと撮らせてまらいました)

 

サンゴの隙間に紅白のイソギンチャクモエビ

 

シャチ子チームが見つけましたヒマダンゴイカの卵

 

グルクンの幼魚にスズメダイの群れ わっさーとしててきれいでした!

 

2本目は

砂地にスカシとキンメ!

ワイドでもきれい!

 

マクロでもきれい! この透明感がすてき

 

もさもさウサギモウミウシ

 

今日もミナミホタテウミヘビの頭にはえびちゃん

 

ナマコの裏にもえびちゃん

 

もはや名物となりつつある野崎のちびデバたち

 

メインも相変わらずきれーい

 

ログ付けではケーキでお祝い!にょろにょろチンアナゴ付き!(笑)

 

 

皆様、今日もありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!

 

 

それでは

 

ほな!