シャチ子のリフレッシュダイビング~ピース禁止?~

おはこんばんにちわ!

緑色が死ぬほど大好きなシャチ子です。

ですが、メッシュバックもフィンもマスクも

緑じゃないんですよね。。。

買いに行ったお店に、たまたま緑色がなかったんです。

仕方なくピンクに。。。

気が付けば、あれもこれもピンクで統一されていますが、

一番は緑色が好きです。

今日もインパクトだけは誰にも負けない色合いの

緑のヒョウ柄スーツで行ってきました~!

目立つと今日のゲストさんに褒められました!笑

今日は、こちらのみなさまとリフレッシュダイビングです。

皆さん1年ぶりのダイビングだそうです!

全力で楽しみましょうッ!\(^o^)/

☆今日のポイント☆

1 座灯前 2 サンドトライアングル 3 黒北ツインロック

水温は、26.5℃

晴れました~!(*^_^*)

仲良し親子(^^♪

船酔いが心配でしたが、問題なし!

中性浮力がうまくできるか心配されていましたが、

問題なし!みなさんとってもお上手でした!(^O^)

ピースばかりの写真になってしまうので、、、

今日はピース禁止ルールを発動!笑

そのため面白い写真が沢山となりました!

世界の海のアイドル、ニモ!

サイズ的にはマーリンでしたけどね!

会えたぜ~!ウミガメ!

皆さんに会いたい生き物を尋ねたところ、

4人全員がなんとウミガメ希望でした!

それはそれは、必死に探しました~!(^^)b

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!
また遊びに来てね~!\(^o^)/