6/16海況状況と阿嘉島の感想1

こんにちは~阿嘉島から焼けて帰ってきました武村です!

頭皮ヒリヒリ・・・(´;ω;`)

ヒリヒリと闘いながら本日の海況状況お伝えします✌

曇っていますが太陽が少し見えたりしてます☀

太陽もっと出てこーい!

早く梅雨明けてくれないかな~

さてさて、阿嘉島の感想でも語りましょかね。

まず阿嘉島に着いて最初にお出迎えしてくれたのがこのいぬぅ

東京のハチ公みたいですね🐶

映画「マリリンに逢いたい」で、ガールフレンドのいぬぅに会うため阿嘉島から座間味島まで海を泳いで会いに行ったという話で有名になりました。健気ないぬぅですね。可愛い。

んで、私が一番会いたかった鹿ぁ

可愛い~小鹿かな?

しかも鹿、海泳いでました!(゜o゜)

びっくりして写真撮るの忘れちゃいました….

暑いから泳いでたのかな? 自分より泳ぎが達者で悔しかったです!!!

次はナニコレ珍百景にクジラが見える学校として取り上げられた学校見に行きました!

海やばーーーーー!語彙力ーーーー!

透明だ….那覇とは全然違う….

学校のすぐそばにこんな綺麗な海があるなんて…

授業に集中できませんねこれは(‘ω’)ノ

冬になるとクジラが見えるんだそうです!

もうほんと授業どころじゃない!

凄く自然豊かな学校で感動しました。

橋から見た阿嘉島の海です。

入浴剤を入れたみたいに綺麗な青でした。

そんで近くにカフェがあったのでカフェ自慢のスムージーを頂きました♪

マンゴースムージーです🥭

暑くて倒れそうでしたが生き返りました。

はぁなカフェというところでとても可愛らしいカフェでした。

こんな感じで1日目の阿嘉島はちょこっと観光して回りました。

阿嘉島の自然豊かな雰囲気を見ること感じることができ、とてもリフレッシュになりました。

次の日から目的のOWが始まるのでわくわくが止まらない一日でした。

また次のブログでOWの感想お話ししたいと思います。

長くなりましてすいません(-_-;)

では!