6/12海況状況

こんにちは、昨日OW講習を終えて阿嘉島⇒那覇に戻ってきた武下です。

帰りの便ぎりぎりまで講習をして、無事合格しました、やったー(o^―^o)ニコ

その話は一旦ストップして。

本日の海況はこんな感じです。↓↓

 

先週から天気が良く、絶好のダイビング日和ですね。

阿嘉島で講習受けていた時も晴れが続いて、潜るのがとても楽しかったです↓↓

 

 

さて今日は、私が四日間阿嘉島に行って撮影した写真を皆さんにシェアしたいとおもいます。

まずは、OW講習終わりに撮った記念の一枚🌟

両端にいるスタッフの方が今回、私たちの講習のインストラクターをしてくださったお二人です。

左から今釜さん、武村さん、私、小林さん。ニコニコスマイルで素敵な一枚ですね。

 

 

 

 

次は天城展望台からの眺めを撮った一枚。

WS生の中満さんに誘われて武村さんとWS生の方々と一緒に夜景を見に行きました。

この後星も見たんですが、暗くて写真を取ることができず断念・・・。

阿嘉島の夜景また見に行きたいなぁ

 

私は長い間阿嘉島にいることができませんでしたが、もしブログを見て興味を持っている方がいれば阿嘉島おススメです!!

綺麗な海で思いっきりダイビングを楽しむもよし、自転車で島を巡るのもよし。

楽しみ方がいろいろあります♪

自然豊かな阿嘉島でアクティビティを一度体験してみては?