12/28海況情報

こんにちは!武村です!

遅くなりましたが本日の海況情報はこちらぁ↓

本日ダイビングもパラセーリングもホエールも開催出来ました!

しっかりクジラ見れたそうです🐋

明日もパラセーリング以外は通常開催です!パラは雨の予報が出てるので1時間前判断です!

そういやそろそろ年が明けますね!毎年1年過ぎるの早いなーと感じますが今年はもっと早く感じました!

今年は社会人になって勉強の日々で凄く大変でしたがたくさん色んな素敵な人たちに出会えました(*’ω’*)

こういう大人になりたいと思えるような方がたくさんいるシーサー大好きです!

来年も頑張ります☺

ホエールが始まりありがたいことに予約がいっぱいでバタバタしてますので今日はこれにて!

ではでは👋