ルーキーインストラクター村山とOW講習 2/11,12 TKTブログ

おはこんばんちは! まつもとです!

 

今回のOW講習は、村山と私で担当!

贅沢に1:2での講習をしてきました!

 

この2日間は久々に風も弱く春が来たなーって感じですが

水温はまだ22℃と、水に入った瞬間がひんやりつめた~い!

 

初めは器材のセッティングから!

ところどころ、村山にも先生になってもらいます。

 

限定水域は浅い場所でのトレーニング!

 

講習中にトラブル発生!?

村山が足つっちゃった!(演技です)

でも事前に教わった方法で戸惑うことなく治してくれました!

 

2日目は透明度の良い慶良間諸島で!

 

様々なスキルを習得していきます!

 

ホバリングの上達スピードにはイントラ2人ともびっくりしました!

 

思い出の半分は寒さ!?(笑)

無事取得できてよかったですね!

2日間の講習、おつかれさまでした!

また慶良間で一緒に潜りましょー!!

 

それでは

 

ほな!